パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 四日目

2/13(金)

朝、爆睡のりりのさんを横に旅立つ。りりのマッマが昨晩用意してくれてた高そうなおむすびが食えなかったのが無念。代わりに駅前のセブンで先行販売してたドーナツ食す。


昼前、原宿でわにと合流...とおもいきやうんこしたくてあいつ表参道の公衆便所まで移動してた。今日一日ウンコマンと呼ぼうかなと思ったがどのみち表参道にある店に用があったのでまあ目をつぶった。まず行った店は「チャムス」の直営店、だがしかし目的のキーコインケースは見つからず。次にデンマーク発祥の雑貨屋「タイガーコペンハーゲン」。因みに俺がよく鳴らす33-4呼び鈴はここで購入したもの。大きめのアコーディオン開き式のカードケースとぼるちしさんを見習って牛のケツ磁石を買った。なお後日りりのさんの荷物に間違えて入れて持って帰れなかった模様。その次はわにイチオシブランド「CUNE」シュールなもんあってなかなかおもしろかった、彼は会計4万超えてた。俺もTシャツ1つ買った



[チャムスのキーコインケースは後日別手段で手に入りました]


昼、いつものお好み焼き「兎」。安定の旨さ、ではあるんだけど今日は作る人が違うからか何故か小ぶり。でも前回押し忘れたこと伝えたらスタンプMAX貯まるまでおまけしてくれて感謝、やっぱあそこの店員さんサイコーだぜ


昼過ぎ、気になってた渋谷の「楽天カフェ」へ入ろうとしたら高校のマドンナ美人たちと奇跡的に遭遇して少し話した。同じく広島から東京に旅行中やったみたい。遅れてファッションホモのなぎささんとプチ合流、ドリンクは楽天カード持ってたら安いけど楽天市場で上位に来るデザートたちが結構おねだん張って言うほど絶品ってわけでもない。ドリンクオンリーでの時間つぶしには使えそうって感じ

f:id:vip-de-marika:20150226064420j:plain


夕方、池袋のサンシャイン内の「ポケモンセンターメガトウキョー」に行く。良心的な値段だからついつい色々買ってしまいそうになるね。マスターボールとボールペンとパスケース購入。そしてwtkいちご夫妻がまだサンシャイン内にいたから偵察しにも行っていちごちゃんを不機嫌にさせてきた


夜、みっくの後輩君が云々でゲーセンで暇潰す。晩飯は食費抑えるためいつものOK。たこ焼き食いたいって自分で買って人に作ってくれーとかいうから俺とみっくで大ブーイング。こたつ作って案件を探して早めに就寝。


四日目終了