パニック速報

The next stage is paradise…

いじめ

小中高の俺のトラウマを紹介していくwwww : ゆるりと ひじきそくほう

 
これみてふと自分の中学時代を書きたくなりました
 
 
中学校は2つの小学校が混ざり合ってどうもその新しく会う奴らの方が気が合わんくて入学から一年間ぐらいキモいだのなんだのいじめ受けた
 
中でもやきう部の数人とバレー部のゴリラ野郎は酷かった。ゴリラの方は後々同じ高校同じクラスで逆にそいつがちょっといじめられ傾向だったかはもう恨み持ってないけどやきう部の数人、特に小田くんには未だに夢にでて来るほど怨み持ってる。
 
主ないじめは机囲まれて尋問みたいのが多かった。髪引っ張られてたりもしたし授業中消しかすとかシャー芯投げられたりとかの妨害もあった気がする
 
 
対策としてはとにかく耐えた。そしてあんなクズたち絶対将来見返してやる、ってとにかく勉強だけは手を抜かず、授業もくそまじめにうけた
 
女子かしらんけどちょいちょい先生にいじめを報告されてて何回か担任にどうなの?って聞かれたけどここで云々言っても負けな気がするし、根本的解決にならんと思って「あんなんいじめとかじゃないですよw」て誤魔化してた
 
 
2年になってからは気を利かせてくれたのかガチムチ体育教師のクラスになり、やきう部の一部のクズ(以後やきカス)ともおさらばできた
 
それと並行して同じ小学校出身でよくやきうや、ベイブレードで遊んだ仲の数人が、やきカスとうまが合わんかったか、やきう部を辞めてDQN化した。俺には昔のように仲良く接してくれてたためそれも牽制になったらしい
 
それに、この頃から学内でも上位の成績であったことが把握されてきて、クソ地味卓球部のくせに体育とか驚異的な成績を出す時がありガリ勉陰キャと思ったらなんやあいつおかしいわてなったらしく、逆に干渉されなくなった
 
 
多分一番キチガイだったのが縄跳びで、学内の縄跳びの種目別ラングキン張り紙で半分以上1位独占して自分の名前がDHCのコスメランキングCM化したことだと思う
 
そんなこんなあり結果、尻下がりに成績落としていったやきカスの小田くんとは雲泥の差で高校は自分と偏差値全くあれなとこに行きました
 
 
もし彼に今あったら「ねぇ、どこの大学行ってどこ就職したの?w」って全力で煽りたいと思います。
 
 
おわり