パニック速報

The next stage is paradise…

3m級の巨人みたいな顔の中途社員

http://livedoor.4.blogimg.jp/adult_pics/imgs/7/5/7562f390.jpg

3m級の巨人みたいな顔の中途社員(早稲田卒/32歳)が今年2月にうちにチームに入った

特徴は3m級の巨人みたいな顔をしていることだ

あと語尾のイントネーションがおかしい

今日はその人が出したクソバグ修正していたら一日が終わりました

最近突発の仕事で1日終わって、自分の仕事するのが定時後なんだよなぁ

一週間って5日あって1日の就業時間8時間じゃん?

最近木曜日終了時点で、その週の勤務時間40時間いっていることあるんだけど

そういう場合は金曜日出勤しなくていいかな?いいよね

最後に3m級の巨人の画像貼って終わります

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/64/b4a29ff739e987de0343f06c6dbb5209.jpg