パニック速報

The next stage is paradise…

8/30(日) BBQ日程詳細

f:id:vip-de-marika:20150828031404p:plain

レンタカー組以外、大半の公共交通機関組のBBQ始まるまでの諸々です
ホント大事だからよーーーーーーく読んでクレメンス

時系列

11:00[西立川駅立川駅西立川駅に降りる。西立川口の入場門へ各自移動
11:15[西立川口 入場門]全員集合場所(画像の⑰のとこ)。入館料410円はらって園内に入り、BBQ会場受付へ
11:30[BBQ会場受付]手続き諸々。手続き
11:40 P A N I C B B Q 開始
15:15 片付け開始
16:00  終了

諸注意

遅刻厳禁! 11:15までには必ず西立川口の入場門に着いてください
・くどいかもだけど西立川口駅ではなく西立川口の入場門が集合場所です
・もし遅刻した場合は入場料はらってBBQ会場まで自主的に移動を
・予報で雨降る可能性があるけどテントもあるので雨天決行(雨の場合タープも無料貸出しされる)
・動きやすい服装にしといたほうが吉かも

以下自発的にオナシャス

・10時台とか早くつく人はレンタカー組の手伝いを頼むかも
・飲食物はレンタカー組がある程度用意するけど自分が食べたい、焼きたい、飲みたいものは勝手に持ってきていいゾ
・ベンチ、椅子はあるけどシートの上座るときのクッションはないので100均とかでそゆの一つあるといいかも
・服はみんなFred Perryを着ていくんだゾ!!

その他便利メモ

・食品類の追加買い出しは生鮮西立川or西立川食品館
・機材、酒の買い出しはダイクマが併設されているヤマダ電機
・お酒はある程度園内販売有り

受付手続き流れ↓
国営昭和記念公園バーベキューガーデン

関連55とWANI東京時系列↓vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp