見るもんねぇなと思ってたけど案外見てたわ
見たもんリスト
うしおととら
GATE 自衛隊以下略
ガッチャマンクラウズ2期
ワーキング3期
シャルロッテ
ワカコ酒
のんのんびより2期
オーバーロード
うまるちゃん
監獄学園
デレマス2期
俺物語
ソーマ
アルスラーン戦記
てーきゅう5期
面白かったランキング
1位 監獄学園
ギャグセンスが秀逸
2位
オーバーロード
ギャグセンスが新しい
3位
うまるちゃん
OP好き
惜しくも4位
ガッチャマンクラウズ2期
後半の盛り上がりは1期同様良い
結構見たけど絶賛するほど面白いもん無かったわ、ランキングに上がってる4作品は見ても後悔しないのでオススメ
うまるちゃんは別に見なくていい
そんなことより秋アニメ見るもんなさすぎて死にそうなんだが
確定
すべてがFになる
ゆるゆり(多分途中できる)
ワンパンマン
ガンダム(多分途中できる)
終物語
モンスターストライク(ネタ枠として見るかも)
ヘヴィーオブジェクト(友達がオススメしてた)
うんこ