パニック速報

The next stage is paradise…

10月25~30日記

25
f:id:vip-de-marika:20151026021231j:plain
ベッド完成
棚・コンセント付きチェストベッド【MAX-IN】マックスイン シングルベッド《ベッド通販》
http://online.ogawatsusyou.com/?p=83356

マットレス込みで6万ちょい
二人がかりで4時間くらいかかったわ、収納多いし枕元にコンセントあるしいい感じ、ただ背が高い
膝より高い、座っても足が届かない程度に高い


26
55と市内行った
最近FRAPBOISというブランドがお気に入り、高いから本当にデザイン好きな奴しか買えないけど

ブロックグローブ | FRAPBOIS ONLINE SHOP
https://store.frapbois.jp/#!/items/561c8a4c21af32b46b01c0be

バイト先の子の誕生日プレゼントに手袋を購入
あんまり安すぎてもなんやこいつ舐めてやがんなってなるしあんま高いとこいつワイのこと好きなんかって思われたら非常に申し訳ないから妥当なライン&ナイスチョイスだと我ながら思う

この後フード付きのアウターしか無いもんだから中に着るようにシャツを探して55のオススメの古着屋行った
かっこいいチェックシャツあったけどちっさかって55が買ってたわ、店員と55が話してる時すげーこっちチラチラ見てきて怖かったです。

結局パルコブラブラしてフレペのショルダーバッグを購入
3年生なもんで講義があまりないでいつもつかってるデイパックじゃ容量過多で、こういうノートちょこっとと筆記用具が入るバッグが欲しくてちょうどよかった。
店員さんがすごくいい人だったのでそのままシャツも購入、合計3万行かないくらい、たけぇ
ま、携帯乞食でもらったUCギフトカードが7万円分ちょうど持ち合わせてたから財布や貯金のダメージは0なんやけどなw(単芝)
f:id:vip-de-marika:20151030215016j:plain

パルコの家具屋がある階で見た草原みたいなラグマットが1万でちょっと欲しかった、ベッドの写真見て分かる通りフローリングペリペリで隠したい
そのうちサイズ図って買う

いい時間になったので、飯屋探してブラブラしたところちょうど食べたかったローストビーフ丼を扱ってる居酒屋があったので流れで入った
f:id:vip-de-marika:20151030220325j:plain
確か900円くらい、味はまぁこんなもんかなって感じ
今度は海の親子丼の方頼みたいね、お昼に行きたい店だった

27
55とゴルフした、手の皮が剥がれて未だに痛々しいんだがどうしてくれる、許さん
f:id:vip-de-marika:20151030220442j:plain
実際まぁまぁ楽しかった、安いし

28
バイクで山口の山賊に行った
f:id:vip-de-marika:20151028174206j:plain
五日市から大体1時間半でいい感じの距離なのでオススメ、帰りは寒い

f:id:vip-de-marika:20151028171554j:plain
名物、山賊焼き、確か700円くらいする、高い、でも外パリパリ中ジューシーで非常に美味しいので700円の価値はある。

29
ケロの誕生日

大学の就職課に提出する進路希望表の自己PRやら大学で得たことやら長所短所やらで悩まされた、キレイ事ばっか書いたけどまぁええやろ

30
今日もパニックは平和だ