パニック速報

The next stage is paradise…

[一週間]10月25~31日記

25(日)
あまり覚えてない
課題して靴の手入れとバイトしてた多分
てかもう靴の手入れするバイトしたほうがよさそう


26(月)
授業終わって夕方わにと買い物。「FRAPBOIS」で"フラボワ"と読む絶対初見殺しブランドに付き合う。同じ施設中というかほぼ隣にオニツカタイガーあるのでついでにネットじゃ完売してた白靴の取り寄せを依頼。
この商業施設パセーラといって唯一広島で自慢できるスポットかもしれない
最上階には広島城が見れる無料開放の広場もあったりする

パセーラ - Google 検索


パルコ行ってマスターピースのこのリュックを衝動買いました。

QUILT No.01630-qt | master-piece マスターピース

色は青でもよかったけどリュックは子供っぽさがでるので、シックで落ち着きがありどのコーデにも合わせやすいベージュにしました。
色合いも画像ほど暗くなく程よい発色

そいやフレペでおねーさんと話してたら広島じゃゴールド会員3人しかいないらしい
そのうちの一人はパニックという事実

晩飯はわに日記参照。


27(火)
午前、パッパの練習場用バッグ使用中につき貸してもらえなかったので自分用のを買いに行く。
安心と信頼のIGNIOブランド ¥3,980
午後、打ちっ放し行くためだけに電車で1時間半かけてわにの地元まで行った。
行きがてら初めてわに宅にお邪魔する。


f:id:vip-de-marika:20151031033141j:plain
丸佳浩は始め警戒するも


f:id:vip-de-marika:20151031033216j:plain
すぐ懐いて甘噛みとかされた、かわいい


肝心のゴルフはわに初級空振りガバガバフォーム。
しかし握り方とか振り方の基本教えたら案外コツ掴んだようで初めてにしては割と前に飛んでた。
自身は大分久々だったのでミスショット多かった。
わに地元の練習場は打ち放題安いし気に入った。両親の住居≒わに地元なので今度パッパと行こかな


28(水)
夕方暇だったので同じく暇してた幼稚園からの旧友とドライブ。
車がマーチニスモなんだけど純正のくせに足硬くてぴょんぴょんするよ

マーチニスモ - Google 検索


暫くして、奇遇にもまた同じく幼稚園からの旧友が仕事上がり暇してると連絡きて3人でカレー屋に


気に入ってるカレー屋のひとつです。ナンがたくさん種類あったどれもうまい
ついでに取り寄せてたオニツカの靴受け取りに。常時いる店のおねーさん完全に顔覚えられすぎてて最近は逆に行きづらい。


f:id:vip-de-marika:20151031033806j:plain

うーんやっぱこれイマイチなので転売しますw


29(木)
朝雑務、昼過ぎ勉強、夜バイト。
バイトは祭りが近くであって入から上がりまで1時間平均120人ぐらいきてました
少し延長したせいでPerfume芸人みれなかったのが無念です


30(金)
学、バ、終わり!
今日もパニックは過疎です


31(土)
オープンスタッフから3年間ずっと同じシフトだった人が今日で辞めるので贈り物をなにか買いに行きます。
それこそあのフラボワの手袋でもいいかなって思ってます。



明日から11月ですね。一年も早い。
冬ですね。ぼちぼち今年買ったアウターを着たいです。
終わりです。