パニック速報

The next stage is paradise…

エッチな夢の話

こんにちは

日記を書こうにもバイト9連勤とかしてて書くことが無いので最近見たエッチな夢を記録します

・桐谷美鈴と死ぬほどセックスする夢

そのままです

・中国のエロいねーちゃんの話

長い夢でした
僕は母親と北京で待ち合わせていて、中国まで飛行機で向かっていたところ飛行機が墜落してしまうのです
中国で待ち合わせているのも意味不明だし墜落してて生きてるのも意味不明ですが夢なんてそんなもんです
そして歩いていたらとある町に着きました。そこでは至る所でいかがわしいマッサージが行われており、明らかにホモセックスしている連中もいました
そこにあったビアガーデンのような場所で女性と会い、漢字と英語を駆使してコミュニケーションをとり仲良くなって身体を触りまくりました。感触が非常にリアルでした。
この夢の面白い所は一度目が覚めて二度寝したら続きが始まった所です。


・服屋
服屋のイスに座っていたら3人組が近づいてきて、1人は僕の前、1人は僕の隣、1人は僕の膝の上に座ってきました。夢の中で勃起しました。
その内の一人と意気投合し、お互いに身体を触り合い「明日ラブホ行こう」っていうところで目が覚めました。今思うとperfumeののっちに似てたと思います。アメトークのperfume芸人見てたからこの夢見たんだと思います。


やはりエッチな夢というのは儚さがあり目覚めもいいので素晴らしいですね
また見たいです