パニック速報

The next stage is paradise…

2015/11/08

すごくバイトが忙しかった

今年の冬はスノボーとかスキーがしたいですね


一昨日女の子に勇気を出してLINE送ったんだけどテンションの差に愕然とするよね
愕然ポイントが3つ有るんだわ

その1
1個下だからかわかんねーけど常に敬語
こっちはタメ口なのに向こうが敬語だとどうしても業務連絡みたいになるよな

その2
(笑)わら
こちとら小5からネット触ってるもんで笑いの感情表現が草はやす(w)くらいしか無いんだわ、でも3行くらい半芝生やしたらなんやこいつキモオタかよって思われかねんから釣られてわらとか(笑)を使用するけど正直大草原生やしたいです。


以上、彼女ほしけりゃLINE送れっていうから送ったけど会話続けられる自信が無くなったので報告でした。
正直チャットのほうが気軽な面もあれば現実に顔合わせて会話するほうが楽な場面もあるわな