パニック速報

The next stage is paradise…

鼻水き 一青窈

20日
次の日の土曜日に作業が入るかもしれないので一応代休を消化しがてらに休みつつ起床時間のサイクルを夜に変えようとした。
朝1「きぼう君、家だけどこれくらいなら仕事できるよね?(ドッサリ」
わい発狂
夕刻、すべての仕事を片付けて土曜日の作業メンバーに入るかもしれないので連絡の待機してた。ここで土曜が休みなら最終の新幹線で新大阪へ向かってた。
まぁ予想してたけどちゃんと作業員メンバーに入ってた。
パニ超大阪支部生きたっかったなぁ

21日
17:00~4:00まで作業だから外で遊べるわけもなく家でゴロゴロして大阪支部のうpしてる画像を見て羨ましがってた。
現場まで電車で移動してKYミーティングして作業開始。
内容は伝わらないと思うけど結合試験みたいなもん。既設の構成にリプレースした機器を投入する系のやつ。今回のお客様と初の現場作業なため少々緊張した。
想定外の作業と追加項目を現場で言われたため即対応した。けどそれが間違いだった。
口頭だから後でいちゃもんつけられたり機能の保証ができないからすんじゃねえって怒られた。はいすいませんでした。
お客様もキレッキレ系のおじさんだったしどうすればよかったのかな。

22日
7時まで会社で説教されたり作業完了報告書まとめたり。
家に帰って喉に違和感を感じた。風邪っぽい喉のイガイガする感じだから先に薬飲んでイソジンでうがいして寝た。
起きたら声がかすれて喋れない程度の痛みだった。熱測ったら38度前半だからとりあえず薬飲んで無理やりサラダとご飯を胃にねじ込んで寝た。
起きたら少し楽になってたから今パニ速書いてるとこ。
月曜日も休みだから火曜日までには風邪治したい。
夜間作業のせいでほぼ2日を無駄にするのに代休は1日しか貰えないの辛いわ。って今日思った。