パニック速報

The next stage is paradise…

カープファン感謝祭2015 行ってきました。

f:id:vip-de-marika:20151126225047j:plain

前々日に、チケット余ってるとのことで誘い受けたのでついてった
8時に向かったが並び見る限り、8時半ぐらいに行った去年より確実に多かった。
友人のママンが早くから並んでくれてたのでそこに合流。

内野は無理だったものの、日光当たらないライト屋根下確保。


先ずはグッズ売り場のセールを徘徊
¥6,000のトートが¥3,800ぐらいで買えた。

f:id:vip-de-marika:20151126225414j:plain


それからコンコースにある飯いろいろ食べました
S1サミットとか言う広島スイーツNo.1決定戦やっててお茶付き500円で食べ比べできた
本当にどれも美味しかった

f:id:vip-de-marika:20151126232138j:plain


友人たちが一時間半並んでファン感限定の選手プロデュース飯食べ比べセットも頂いた

f:id:vip-de-marika:20151126224155j:plain

左下が一番美味しかったけど誰の発案飯なのか不明


その他、ゆめタウンのポイントカード作ったらその場で記念撮影して写真をプリントアウトしてくれるサービスもあった。

f:id:vip-de-marika:20151126225657j:plain

肝心のトークショーやらはあんま聞いてなかった
というか選手はアナじゃないから声が通らずgdgd
その辺も含め、進行内容とかもうちょっと改善して欲しい

東出の引退セレモニーは新井が花束を渡す場面が特に印象的だった
野球を知り始めた頃スタメン張ってた選手が去っていくのは寂しいね


ズムスタでた後、旧球場跡地で開催してるラーメンスタジアム行きわにと合流
富山のブラック何とか選んだけど残念ながらしょっぱいだけだった

f:id:vip-de-marika:20151126222936j:plain


その日、わににnasne渡したけど上手く活用してるみたいなのでたまには俺のガラクタも役に立つんだなって思いました。

おしまい