パニック速報

The next stage is paradise…

2015年11月27日

前日夜遅くまで通話しながら勉強した結果2コマ目の講義をサボった
AdobeCCが今日まで1580円(税別)だったので、衝動的にまた1年契約してしまいました。
プレミアとアフターエフェクトの基本操作はわかったので今回は今更Flashのお勉強しようかな、あとフォトショで高度な遊びできる程度には操作できるようになりたい。

後輩がSE525(ZEPHONEのケーブルにリケーブル済み)持ってて感動した、身近に自分より高級なオーディオ持ってる奴がいるとは、自分の周りの人間の趣味に対する金のかけ方がしょぼすぎてガックシしてたけどいるもんだね


大学最寄り駅すぐそこで1台30分300円の卓球場ができてたので2台借りて5人でリーグ戦大体1時間やってきた、優勝した。

家帰ってダラダラしてる、最近暇すぎる。
12月22日に希望ちゃんち泊まるの楽しみ

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE535 Special Edition レッド SE535LTD-J

【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE535 Special Edition レッド SE535LTD-J