パニック速報

The next stage is paradise…

11月30日

今日は何があったかな、もう12月1日だから昨日か、10時位に起きて風呂入って学校行ってバイト

朝飯がパルムで昼メシ(夕方)が肉まん一個で夜飯(0時)がハバネロカレートッピングハンバーグキメた。

正直昼の肉まんいらんな、チャリバイトで行こうかと思ったけど時間的に間に合わなさそうだったし原ニで行った。
いつも通るトンネルが帰り道で工事中だったから糞寒い中峠を超えて帰った、つらい

f:id:vip-de-marika:20151201022409j:plain
そういやバイト先で溜まってた漫画消化した。
テラフォーマーズ以外面白かった。
バガボンド37巻感動したわ
魂リク 【 12月 】 福山雅治 - YouTube

早いものでもう12月ですね、気がついたら21歳です。未だに実感が湧きませんが21歳童貞です。まだ20歳なんじゃないかと時々錯覚する時があるけど21歳なんですね
今年何もなかったら生涯なにも無いものだろうと思ってましたが、気がついたら1年過ぎてました。もう何も期待しません。優しくされたって好きになりません。誰にでも優しいんです彼女は

また明日