パニック速報

The next stage is paradise…

12月12日

http://blog-imgs-75.fc2.com/n/i/k/nikkanonna/20150418225353321.jpg

前日就寝前に9時半に洗濯が終わるように洗濯機セット

目覚ましも9時半と9時40分にセット

目覚ましに気づかず12時半起床

いい天気だ
洗濯物を干す


ゲーセンに10時開店と同時に行く予定だったが、昼に起きてしまったものは仕方ないので
13時頃家を出る

おなか空いたので三田製麺所のまぜそばを朝飯に

http://i.imgur.com/gYoOVcC.jpeg

まぜそばはわいずしか食べたことなかったので、如何にわいずが美味しいかよくわかった

いや三田製のまぜそばも美味しかったけど、わいずがうますぎる


ゲーセン行く

俺が始めてmaimaiやったときに見かけた女子高生とその彼氏がいた

知らない間に女子高生のレート抜いていた

彼氏にはまだ適いませんでした


散髪に行く

約二ヶ月ぶり

髪伸びる度に「髪伸ばして縮毛するかパーマかけるかw(単芝)」と思うんだけど

髪の量と鬱陶しさで切ってしまう

まあパーマかけても髪多いから頭がすごく大きく見えてぶさいくに拍車がかかるだけなんだが

お前ら散髪どれくらいの頻度で行くの?

俺は1ヶ月半~2ヶ月くらいなんだが

一ヶ月ごとに行くやつとかいない?男で

床屋ならともかく、一回5000円とかかる美容院に毎月ってやばくね?

服と同じで価値観の違いなのかなぁ

染めたりパーマかけないでカットだけなら美容院も床屋も同じじゃね?

どっちも言った通りにしてくれるじゃん


知らない間にボーナスが入っていた

あと携帯乞食の解約金とか引かれるのが遅くていつのが引かれているのか全然わからん

11月の引き落としに「9月30日Docomo-55000円」とかあってももうなんのことがわかんねーよ


ボーナス入ったので奮発してプレミアムTENGA買った

http://i.imgur.com/ztkt9hZ.jpeg

12月12月夜1時に注文して12月12日17時に届く

お急ぎ便ではないのにこの速さ

お急ぎ便いらねーだろ

今からシコります

最近帰ってきて飯食って寝るだけなので

11月は9回しか抜いていないし、12月は1回しか抜いていない

シコるのは基本土日

濃い精液が蓄えられているから、膣奥に射精すれば危険日ではなくとも
一発で孕ませられるんじゃないかな