パニック速報

The next stage is paradise…

12月212232425日記

21日
バイト

22日
いつも大学でつるんでる友達5人が家に集まって飲み会した
皆実家に帰ったり引っ越したりするからこの6人で飲むのも最後らしい
1年のオリエンテーションからつるんでるし4年の付き合いですね
月日が経つのは早いものです

23日
バイト

24日
クリスマスイブ 免許更新行った
初回だから講習時間2時間とかやべーわ 違反でも2時間らしいから安全運転心がけようと思いました
免許の写真見て思ったけど顔が結構変わった気がする 前に撮ったのがバイクの免許とってそれの書き換え行ったとき以来だから2年くらい前か 2年前と比べて顔が老けたのか少し太ったのかよくわからんが顔が変わってた
せっかく遠出(電車で30分以上は俺にとって遠出)したのでついでに池袋にラーメン食いに行った 完全に家と反対方向でなにがついでなのかと思ったけどまぁええわ
池袋西口の屯ちんがなくなってて少し途方にくれる 東口にもあんだっけ?わかんね りりのなぎさ教えて
帰ってすぐジム行って筋トレ めっちゃ空いてたわ どいつもこいつも予定があんのか 死ねや

25日
クリスマス
バイト
店長(おっぱいがでかい)がケーキ用意してくれてた おいしい
さみしくない