パニック速報

The next stage is paradise…

12月まとめ日記

19日以前
覚えてない、忘年会が少しあった程度

19(土)~21日(月)
髪切った。
カスタムベースの古靴を探し廻る。

22~24東京遠征

22日(火)
革靴のカスタマイズ依頼。
これ(←別窓リンク)と同じにしてくださいと実際制作した千駄ヶ谷の店行くと、ブログ主の人が偶然来店してて色々話が聞けた。

夕方渋谷で高校の同期と合流し、wowakaさんが勧めてくれたつけ麺屋に行く。

とても気に入った。


帰りに寄った渋谷のビレバンに、お土産に持ってきた瀬戸内レモンイカ天が置いてあって虚しかった。

夜は希望ちゃん宅でピザとか食べながら人生初桃鉄
メンバーはわにたかおきぼう55
俺は借金まみれになった。

23日(水)
昼はりりのさんの乞食に付き合う。
金額的にはあまり美味しくないけど、2月の食いつなぎにはいい内容だった。

夕方福山雅治の男限定ライブ。前半マイナー曲ばかりで眠たかったけど途中の弾き語りあたりからいい感じに。
「Hello」を1万8千人の男で熱唱したときが最高だった。
あと本物の福山雅治はほんとうにかっちょよかった(惚々)

f:id:vip-de-marika:20151223203006j:plain
噂の童貞専用ゲート

ライブ後別の席でライブ見てたワニパパと合流
ワニパパはまんまワニがおじさんになった雰囲気だった。
3人で深夜3時まで楽しく飲んだ、ご馳走様でした。


24日(木)
下北のCUNEに付き合う。
ブッコロスハエたたき買えばよかった。
f:id:vip-de-marika:20151231005004j:plain

飛行機の時間間に合わず新幹線で帰る。無駄金...


25(金)~31日(木)
ブーツとスニーカーの手入れした。

ビビビビビアンからシークレットセールの案内来てたので、来月迎える母親の誕生日プレゼントを買いにいった。
メンズものだけど小物だし青色好きらしいのでこれにした

f:id:vip-de-marika:20151027114012j:plain
メンズ | ジャカードニット Mスヌード[ネイビー] | 【公式サイト】ヴィヴィアン・ウエストウッド


後日自分用にシャツも買った。
f:id:vip-de-marika:20151230232949j:plain


今から今年の個人的名曲10選まとめます。
来年もよろしくお願いします。