パニック速報

The next stage is paradise…

2016年1月3日

いろいろ届いた
f:id:vip-de-marika:20160104024733j:plain

ヘッドセットが片耳からしか聞こえなくなったので買った
締め付け弱いから結構すぐ落ちる
前使ってたヘッドセットが壊れてたのかと思ったらサウンドカードのおまけのやつ
f:id:vip-de-marika:20160104024941j:plain
↑これとサウンドカードをつなぐケーブルが半差しになってたからだったわw
いらん買い物してもうたでしかし
f:id:vip-de-marika:20160104024747j:plain
猫が便所使うとき今まで使ってた子猫用だと結構ちらかすから大きいやつにレベルアップしたわ下にしくマット今まで1個で住んでたのに今回から2個使うのね、出費がかさむぜ

順応しなくてあちらこちらでうんことかしっこしたらどうしようかと思ったけど普通に使ってくれてよかった

あと元旦のZOZOタウンのセールでFRAPBOISのズボンとコーチジャケットが届いた
普通に買ったら3万以上するのが2万だし満足、春物はもういいやパーカーもCUNEで買ったし

L4D2のDead Centerをぼるしち、はりま、希望ちゃんでクリアした、くっそ感動した
10回以上コンティニューしてやっとクリア

5日から学校