パニック速報

The next stage is paradise…

1月24~27

1月24日(日)
散髪行ってキタムラで証明写真撮った
2000円くらいしたわたけぇ
ヴィンランド・サガとキングダムとベンビーステップの最新巻読んだ、ど安定過ぎて面白い

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ叩かれてるけど俺はすきやで、来週は久しぶりの戦闘や

これ届いてた
f:id:vip-de-marika:20160123235707j:plain

f:id:vip-de-marika:20160123235943j:plain
iPhoneマクロレンズと広角レンズと魚眼レンズをクリップで後付出来る代物
とりあえず装着して試してみたけど思ってたより良かった。そのうちちゃんとまとめた記事書く

f:id:vip-de-marika:20160127233428j:plain
あと挟んでiPhoneを三脚に装着出来るようにする奴届いた 400円、安い
まぁこれもおいおいちゃんとまとめた記事書く


1月25日(月)

呉線が30分たっても来ず遅刻確定なのでサボった
(☞三☟´◔ ‸◔`)☝三☜げ・つ・よ・う・び!といえばッ?(☝´◔ ‸◔`)☝自主休講wwww \ジシュキュウコウ

テラリアくらいしかやってない、ゴミ人間

1月26日(火)

朝っぱらから大学、最後の講義終わった
後は金曜からのテストを終わらせれば大学終わり
この日だけでブルックスのスニーカー履いてるの4人も見かけた、どっかビームス当たりのセレショが取り扱い出したのかね?
僕のお気に入りブランドFRAPBOISで半額で売ってるのでいい靴が欲しい人買ったらいいんじゃないすかね

【セール】FRAPBOIS(フラボア)のメンズファッション通販 - ZOZOTOWN
http://zozo.jp/men-shop/frapbois/?price=sale&p_isize=2

今なら安いし買おうかと思ったけどタイガーアライアンスあるしいいや

広島駅で中古のPS4が29999円で買いそうになったけど冷静になってみればやるゲームなかった。

CUNEの新作「生肉 IN THE SKY」が始まるらしい

Tシャツはちょっといい感じのデザインありそう



1月27日
就活セミナー受けに大学行った
意外とまわりの人間はこの3年でなんもしてないんやなぁと思いました(小盛)

帰ってファミマのゆでたまご食った、あんま美味しくなかった

昼寝した

1週間ぶりにランニングした。
ランニング後に腹筋を5分やってるんだけど腹筋って意味ないらしいな

今全然寝れない

ランニング用の防水ウォークマンの新型が出るらしいが結構欲しい

ソニー、外音取込+海水対応のジョギングウォークマン - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160126_739558.html

外音取り込みはいいとして風音やらタッチノイズはどうなのかな、結局ここが改善されないと”買い”ではないよね