パニック速報

The next stage is paradise…

1月

vip-de-marika.hatenablog.jp

もう2月かよwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・湯シャン

7日目くらいでフゲが半端なくなるので週1でシャンプーしてるくらい
わりとデメリットない、フサフサになってるかどうかは不明

・糖質制限ダイエット

続けてる
開始時の体重が60,7キロだったんだけど今日計ったら57.5キロだった
マイナス約3キロの減量、すごいけど言うほど見た目に変化は無い
わりと調子いいし2月もなるべく継続するかな、付き合いで食うのはセーフで
糖質制限のせいかどうかしらないけど寝付きがすげー悪くなったわ、まぁ来週から春休み入るしそこまで無理に睡眠の周期作る必要ねーな
あともともと便秘体質なのがひどくなった、ヨーグルト必須

SPIとSCOAの勉強

してない、2月はわりとガチでやる

私たちはこう言った!  こう書いた!  合格実例集&セオリー2015 面接編

私たちはこう言った! こう書いた! 合格実例集&セオリー2015 面接編

代わりにこれ読んでたから許して
こういうの読むと自分の3年間の内容の無さに絶望するよね
まぁ自分よりなんもしてない奴もいるしなんとかなるやろうけど

ランニング復活

大学と高校の外周3周(約1時間)は余裕になってくる程度にはスタミナ回復した
まぁ暇さえあれば続けるよ

意味もなくヒゲを伸ばす

本当に意味はなかった
中盤にバイトの面接で剃ったから達成できてないな

1月28日
試験週間の間の日でお休みだった。
特に何もしてない
DDR4のメモリが16GBで1万ちょいらしい、買い時やなぁ


1月29日
試験、余裕だった
雨降ってたからチャリじゃなくて広電で帰ったんだけど駅ついた瞬間電車出発して車掌ニヤニヤでむかついた
円高らしい

1月30日
日本が優勝した

これ読んだ、続きが気になる

1月31日
ゆめタウンで8000円のスーツ買った