パニック速報

The next stage is paradise…

2月1日~2月4日

2月1日
テスト受けた、手応えはまぁまぁって感じ?
他人のソースコードの穴あきに動くように記述するやつすげー嫌い
俺は変数使いまくりたいんじゃ

f:id:vip-de-marika:20160204150247j:plain
ヤフオクでいらんもん買ったのが届いた 1000円、アホ

↓元ネタ

立ちくらみで初めてズッコけた、後ろにぶっ倒れた、周りの音は聞こえるのに意識はなくなってるからすげー怖かったわw

2月2日
テスト受けた 前日がんばった甲斐あったやね
500円もするカラビナ買った

角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 艶銀

角利産業(KAKURI) アルミカラビナ 6mm 艶銀

f:id:vip-de-marika:20160204150751j:plain
ズボンに付けるチャムスの携帯ケースがどっか行ったから新しく買ったんだけどあたしくかったやつ思ってたよりでかいんだがどうしよう
元はというとジーパンのポケットが浅いのが問題なんだよな
このケースは6plusでもいけるくらいにでかい、今度ロフトかハンズ行ってちょうどええの探すか

2月3日
テスト無いので家でずっとダラダラしてた

今日からほか弁のバイト始まった、まわりオッサンとオバサンと中国人しかいねぇから完全にハズレだわ
まだメンツ把握してないからしらんけど現状のメンツだと続く気がしねえ
まぁシフトの融通効かないようだったら速攻やめたろ

2月4日
テスト受けた
手応えはまぁまぁって感じ
今プライムビデオでガルパン見てる