パニック速報

The next stage is paradise…

2月10日~14日

10日

立町の丸海屋で追い出しコンパあった。
初めて行ったんだけど葬式の後の宴会みたいで初めての感じ
飲みもんがコップに注ぐタイプやったし奥の方の席に座ってると店員がこないからあんまり飯が頼めんかったで、ああいうタイプはコース料理の方がええな

多分あの店は宴会とかじゃなくて少人数で行くほうがいいな


11日
東京行きたいイヤモニ作りに
10万以内でいい感じのやつやと5PROなんかな、リファレンスモニターはモニター用途っぽいし
ランニングにこないだ買ったウォークマンWシリーズ使ってみた

f:id:vip-de-marika:20160214175056j:plain
普通に中華BTイヤホン使って走ると風切り音とかタッチノイズがくっそやかまし買ったんだけどこれはやばい
ノイズがほとんど無いからかなりクリアに音楽聞ける
その代わり環境音は全く聞こえない、まぁ夜10時以降だし田舎だし関係ない
その辺今度出る新しいモデルは外音拾うマイクついてて解決してるみたいやね



12日
郵便局でもみじ銀行のキャッシュカード不在で受け取れなかったの受け取ってホームセンターで餌かってスーパードラッグひまわりでダノンビオ買った




13日
部屋の掃除した
このすばみながらESの自己PR書いた

14日
オルフェンズ面白い