パニック速報

The next stage is paradise…

就活とか諸々まとめて

3月1日より就活が本格的に始まりました。
3月1日は合説に行きました。富士通の説明会がよかったです。
帰ってOB情報見たら0人でしたw(単芝)

今日は2回めの合説です。
今回は本命があるのでちょっと楽しみです。
でも4社くらいしか回る気無いし昼ごろに向けて行くよ

進捗をちょくちょく書こうと思うやで


vip-de-marika.hatenablog.jp
vip-de-marika.hatenablog.jp

もともと1月の抱負だったのに今年の抱負にしつつある

湯シャン

わりと続けてます。特に変化無し、むしろ前髪が減った気がする、気がするだけ
なんか大事な用事がある前日はシャンプーとコンディションしてる

糖質制限ダイエット

2月中はずっと57キロ台のまま上がりも下がりもしなかった
まぁ制限はしつつも週2くらいでガッツリ食ってたし残当かな、来月は気合入れる
寝付きが悪かったのは俺の体質なだけだった。それどころか昼間眠くなってたのが全然無くなった。
それでいて夜早く眠くなるわけじゃないから結構いい具合

SPIとSCOAの勉強

SCOAはしてないけどSPIはずっとやってた
5割は絶対取れる、運が良ければ7割かなぁ
言語次第
4日にSPI模試受け終わったらぼちぼちSCOAやるわ

ランニング

f:id:vip-de-marika:20160214175056j:plain
2月に買ったW274Sが思ったより神機でランニングくっそ捗ってる
外周3週だったのが4周いけるようになった