パニック速報

The next stage is paradise…

連休 大阪散策

金曜の晩、土日何も予定ねえなあ思ってた。
そんなとき お、なぎささん暇そうじゃーん、って気づいたら翌朝大阪にいた。

先ず連れてってもらった阪急メンズ館、あそこの凝縮具合は圧巻だった。今までネットやら雑誌やらでしか見たことなかったショップや靴の実物を数多く見れた。

昼過ぎ小悪魔アゲハニキ来ると思ってたら意思の疎通が出来なかった(半年ぶり2回目)
晩飯で初めましてなチャップ氏と合流。3人でしゃぶしゃぶを食べ尽くした。その日はエレベータに"うんち"と書かれたなぎさ's 新居に泊めてもらった俺はお礼に靴磨きと後日掃除機を贈呈。


翌日は人気の老舗うどん屋で昼食


その後、心斎橋に行き靴の解体イベントに参加。


オーナーさん俺が探し続けているコブラヴァンプを某所から500円でGETしたらしいゾ...
参加者の中の金持ちおじさんも凄かった、俺もガリ傷いきそうだったのがロレックスでよかったとか言ってみたい。兎に角パソコンポチポチしてるだけじゃ得られない知識やら情報が膨大に収穫できた。


最後にアーバンリサーチでデニムジャケット買って帰省。
urban-research.jp


また4月行くかも