パニック速報

The next stage is paradise…

修羅の国

シューカツで超一流企業の説明会を受けに福岡まで日帰りで行ってきました。

説明会の会場がバスじゃないと行けない所なんだけど平日の真っ昼間だってのに糞交通量多かった
グーグルマップ上だと20分で到着って書いてあるのに40分位かかったわ
あとバスのオッサンが何言ってんのかわからんかった

で、22次30分のバスで帰る予定だったので暇なので天神ぶらついてきました
天神に向かう時のバスのおっさんも何言ってんのかわからんかった
CUNE福岡店に行ってまいりました。
新作が結構出ててびっくりしました。でもアウターとか今から着なくなるだろうし例によって高いし買わなかった
店員が社員でもバイトでもなく派遣だった
f:id:vip-de-marika:20160331172813j:plain
福岡限定のTシャツ買いました。ブログには白にイラストが黒のやつしかなかったからいらねーよって思ってたけど赤黒があったので買っちゃった。
Lサイズしかなかった、別にいいけど(元からLしか製造してないらしい)
CUNEのTシャツで赤ってすげー珍しいと思う、多分1万人いて99999人はしらんがなって感じやろけど

で、派遣のCUNEの店員のオッサンオススメのCUNE福岡店から徒歩2分位にあるラーメン屋行った
f:id:vip-de-marika:20160330180106j:plain

福岡県内で全国展開してるらしい長浜ナンバーワンとかいう店
18時位に入ったんだけど客一人もおらんかって店員も暇そうだった

普通に煮玉子入りのラーメン頼んだ、あとチャーハン

味は豚骨にしてはあんまり濃くない、俺はそんな好きじゃない味だった
チャーハンも微妙

あ、入ってるかまぼこが美味しかったわ

f:id:vip-de-marika:20160330180623j:plain
ごめん写真見直したら入ってなかったわ

食い終わって出るときに一人客はいってた、あんまり流行ってないんかな
並ぶのは嫌だなぁって人にはオススメです!!


で、例によってやること無いしゲーセンでも行くかって福岡では多分最大手のタイトーステーション天神(通称天体)
に行ってみたけどブレイブルー同じ段位くらいの人いないしなんかプレイしてる奴の横の台の椅子座ってタバコ吸ってる奴いるしよくある身内だけで盛り上がってる感じだったでトレモ720秒やっても対戦起こらず離脱
まぁ平日の19時じゃこんなもんか、オワゲーだし

やること無いし博多駅前に戻った、このバスのオッサンも何言ってんのかわからんかった

博多駅前のポパイの3時間パック入って野球見ながらツイッターして時間になったので帰りました。
おみやげ買って帰ったろって思ったのに21時でおみやげ屋さん閉店してました。やる気なさ杉

おわり


福岡のいいところ
・バスの運賃が安い
・一人で歩いてる人には居酒屋のキャッチは話しかけない
ヤフオクドームがでかい
・女の子のレベルは高い