パニック速報

The next stage is paradise…

はーい、どうもー

パニ速久しぶりに書くよー

千葉に引っ越して1年が過ぎて生活と仕事にも結構慣れてきたから割と時間のバランス調節ができるようになったぞ。
最近はPS4でメタギアと魔女と百騎兵らへんやろうと思ってる。


相変わらず仕事は少ししんどいけどpmだから神経さえ使えば早く帰れる。
仕事の愚痴は後で書くから今はいいや


体重が60に乗る前に筋トレしてまずは脂肪を落とそうと思います。
ということで唐突にはまった脂肪落とす筋トレシリーズ
メニューは朝腕立て20回後牛乳1杯と朝食、仕事終わって帰ってきたら腕立て20 腹筋ローラー5回の組み合わせを3セット
まだしょぼいけど筋肉痛がここのところはなくなってきたから負荷を少しづつ増やそうと思う。
目的はムキムキじゃなくて脂肪落とすことだからぶっちゃけ体重はそこまで意識してない。



はじまりはこんな感じで目標は体脂肪率を10らへんかな あわよくば1桁
高校の頃は体育の授業だけの運動だったけど一桁やったしいけたらいいなぁ程度

ちなみに今日仕事終わりフルチンで体重量ったら56やった 体脂肪率は16,8だったわ
これを1時とか2時に家帰ってきてもできるようなスタイルでいけたらいい感じ。

以上。



あ、仕事の愚痴書こうと思ったけど深く考えたらそんなになかったからやっぱなし