パニック速報

The next stage is paradise…

関西遠征

土日で行ってきた。

 
4/9(土)
 
f:id:vip-de-marika:20160410230052j:image
 
WILLERとかいう高速バス乗っていった。ベビーカーみたいな日よけと4列でも隣の人と膝が当たらん仕様になってて席はまあまあよかった。PA休憩時間長過ぎで大阪まで大分時間かかった。
 
いつもの激うまうどん屋行ってからなぎささんの携帯機種変手伝った。乞食なりに色々知恵絞って店員が見積りした7000円/月→5000円/月まで落とせた。その後シュタゲ0買おうと隣町まで歩いた。隣町だからすぐかと思ったら40分ぐらいかかかったうんち。
 
疲れたのでタクシーで帰って宅配でピザ頼んで食った。
 
f:id:vip-de-marika:20160410233506j:image
 
 
贈った掃除機使ったらクッソやかましくてわろた。ともあれ宿にタク代飯代と持ってくれたなぎささんありがとうな、ホントお世話になりました。
 
4/10(日)
 
浪人時代の友達と姫路城いった。城が白かった(おやじギャグ並感)
 
f:id:vip-de-marika:20160410233407j:image
 
夕方に三ノ宮で大学時代のポールスミス好きの友達と買い物した。くろさんに投げつけたいですが彼女には婚約者いるので残念です。くろさん今度は会おうな。
 
新幹線で帰りました。どうせ自由席ガラガラだぞと言われ鵜呑みにしたら超満員でしたファッキュー