パニック速報

The next stage is paradise…

@10yunyun10 2016年春アニメまとめ

大体見たので

日曜
キズナイーバー:メカクシティアクターズ臭、しかしメカクシティアクターズほどメカ糞じゃないので見るには耐える作品、展開次第では化けるかも
はいふり:ガルパンのパクリ、惰性で見る分にはいい
ラグナストライクエンジェルズ:30秒アニメ、すぐ終わるから継続
ふらいんぐうぃっち:よつばとっぽい雰囲気、結構すき
エンドライド:ゴミ
ガンダムUC:オルフェンズのほうが面白い
僕のヒーローアカデミア:原作で一番おもしろいところはもうおわった
パンでPeace:3分アニメ、まぁつまらん
マクロスΔ:マクロスシリーズは初見だけど結構おもしろい、作画が最後まで持つか?

月曜
くまみこ:僕の今期イチオシアニメ、すげー面白い、くまみこちゃんがかわいい
http://i0.wp.com/gif-factory.link/wp-content/uploads/2016/04/8-12.gif?resize=482%2C266
http://i1.wp.com/gif-factory.link/wp-content/uploads/2016/04/3-18.gif?resize=482%2C271
三者三葉:有名なラノベ作家だかの作品らしい、正直つまらん、見飽きた展開、好きな人は好きなんだと思う、僕は嫌い
ゼロから始める異世界生活:ゼロから言ってんのにラノベ主人公特有のトントン拍子異世界に多大な影響力を持つ仲間にしょっぱなから出会う糞展開、もういいよ異世界は
ニンジャスレイヤースペシャルエディション:あの伝説のアニメニンジャスレイヤーがスペシャルエディションになって帰ってきた!!見る必要は無い

火曜
ばくおん!!!:国内外バイクメーカーから販売店、さしてはバイク用品メーカーまでが協賛のバイク業界全面協力のアニメ、OVAは糞すぎてどうなることかとおもったけど本編はちゃんと原作の毒気そのままにバイクの描画もしっかりしててかなり安定してると思う。バイクが流行しないと思うけど
うさかめ:遅いてーきゅう
わがままハイスペック:たしか3分アニメ、つまらん
ハンドレッド:最近流行りのAIが書いたテンプレ中のテンプレアニメのようなテンプレアニメ、ここまで潔いと逆に面白い
少年アシベGO!GO!ゴマちゃん:ゴマちゃんってこんなんだったっけ?
ジョーカーゲーム:1話は面白かったけど2話は微妙だった、3話はどうだろう?

水曜
双生の陰陽師:つまらん、溢れ出るサンデー臭

木曜
文豪ストレイドッグス:ホモ枠
鬼斬ネトゲ枠(たしか3分)
あんハピ:1話で切った、知らないけどまんがタイムきらら枠だと思う
クロムクロ:PAのロボアニメ なんかすごく動くしロボの戦闘シーンが結構新しいと思う、今後に期待
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?:テンプレラノベアニメ、つまらん、けど見る

金曜
鋼鉄城のカバネリ:設定はあんまり好きになれそうにないけど作画が映画みたいですごいから見る、地震で2話が見れてない
少年メイド:大昔の同人誌じゃないのこれ
坂本ですが?:漫画のほうが面白いけどアニメもまぁ面白い
宇宙パトロールルル子:今期トリガーの作品3個あってそのうち1つなんだけど一番トリガーっぽい作品、でもあんまりおもしろくない、速度を1,5倍にしてほしい
最新話にフリクリのハル子の声優出てて結構よかった。
http://i0.wp.com/gif-factory.link/wp-content/uploads/2016/02/4.gif?resize=460%2C341

余談だけどフリクリ2期楽しみです。1期と変わらない感じでお願いします。でもあの頃のpillowsとは全然ちがうしなぁ(ピロウズ聴きだして半年も経ってない)
迷家(マヨイガ):面白そうなんだけどつまんねぇ上にすぐバンダイビジュアルが消すからもういいかなって思ってる

土曜
ジョジョ4部:安定してる。
ビッグオーダー:エロアニメ
マギ シンドバッドの冒険:面白いらしい、まだ1話見てない
田中くんはいつもけだうげ:広島らしい、死ぬほどつまらん、高校時代を思い出して死にたくなる
逆転裁判:叩かれてるけどOPも内容も結構好き、アニメごときで日本が勘違いされると思ってるガイジコメントきらい


以上、太字のやつが僕のオススメです。

くまみこちゃん (MFC)

くまみこちゃん (MFC)