パニック速報

The next stage is paradise…

はいどうもこんばんは~

f:id:vip-de-marika:20160420213746j:plain
今日はとある会社の会社説明会に昨日滑り込みエントリーして行ってきました。
八丁堀にあるくっそきれいで高層なビルの上のほうだったのですごく眺めがよかったです。
この会社に行って下々の民の暮らしを眺めながら定年を迎えたいですね

各所に振りまいた通り昨日と一昨日の怒涛のお祈りラッシュで選考の持ち玉ほとんど外してしまったので、現在振り出しに戻って絶賛エントリー中なのです。
だれか私を拾ってください。なんでもはできませんが大体のことはそつなくこなすことが出来ます。

メンタルは一時的にやられましたが、今日の説明会に参加した会社が結構いい感じだったしまたいろいろ見直すチャンスやと思って持ち玉を補充してみたら現在はわりと落ち着きました。落ちたもんはしゃーないわ、面接の経験は確実に積まれてるし次に切り替えていこう


おしり