パニック速報

The next stage is paradise…

PS4

買った

vip-de-marika.hatenablog.jp

けどONKYOの安いスピーカーが光デジタル対応してるけどデジタルとアナログを切り替える必要があるからPCの音聞きながらプレイ出来ない欠点があってモニターのおざなりなスピーカーでパワプロやってたけど音がお座なりすぎるからしゃーないから安くていいい感じのスピーカーとしてこれ買った
vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20160501124709j:plain

USBハブも足りなくなってたのでついでに買った

f:id:vip-de-marika:20160501125058j:plain
PS4の色と合ってていい感じ

モニターの青色LEDが眩しいのを隠してるガムテがダサいけど俺の部屋に他人が来るのは1年に10回もないしOK!!

音質も低音は鳴ってないけどまぁまぁいいね、1500円にしては最高

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW