パニック速報

The next stage is paradise…

GW日記②〜命の価値はみな平等院鳳凰堂〜

http://blog-imgs-87.fc2.com/s/u/m/sumomochannel/4450-00.jpg


携帯の話

近所の家電量販店行ったらiPhone6も6sも分割でさえ0円にならなくてわろた

実質0円ですらないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世も末ですね

解約してSE買うか、MNPで6sにして即解約か

SE
51,624円(税込み)
お届け予定日:2016/05/23 - 2016/05/29

手に届くまでが長すぎるのが・・・
今月20日までにWiMAX解約したいからもっと早く欲しい

MNP 6s
一括20000円
違約金+10260円
+一ヶ月分の携帯代+8000円くらい
iPhone5下取り

全部込みで4万円弱
メリットとしては即日入手可能なこと
1万円程度SEより安いこと

デメリットは手続きが面倒なこと
SEは届くの待つだけでいい

まあこれでMNP乞食生活最後だから、手続きくらいしてやるかということで
4万円出費で6sにする方向を考えている

今後は6sにUQ MobileのクソSIM挿して生きていきます


MNPで一括0円にならないって未だに考えられないわ
総務省はゴミ
総務省が介入した理由って携帯代安くするためじゃなかったか?
なんで高くなってだよ
端末代金高くなって、基本使用料は倍近くに
ぼったくりパケット通信量はぼったくり価格のまま
通話し放題とか誰も望んでねーよ死ね
LINEこんだけ流行っていて今時通話なんて風俗とレストランの予約くらいだろうが
au docomo 糞はこれ移行一生契約しねーわ死ね
基本使用料500円パケット通信量5GB2000円になったら使ってやってもいいぞ
家のインターネットが使い放題で月4500円なんだから、5GB2000円でも高いくらいだぞ
今の高校生以下に「パケホ」なんて言っても通じないのかな
年々劣化していく携帯キャリアのプラン
早くみんなMVNOに流れて痛い目見ないかなあ

携帯代金が月に5000円以上かかるのが異常だと思う人が日本に何人いるだろうか
賃貸代理店や無料風俗案内所のように
ニーズを引き出して、最適な端末とMVNOを紹介する事業立ち上げたらうまくいくかな
絶対うまくいかない自信がある

なぜか?
金はかかっているのはわかっているが、プランが複雑で仕方なく契約している人が多い
プランが複雑な上、手続きが面倒なので、できるだけ早く終わらせたい
安いMVNO探すくらいなら、大手キャリアの店員に任せてさっさと契約したい
iPhoneって3大キャリアじゃないと使えないんでしょ?

あとはサポートも充実していないといけないか
くっそ大変

家電量販店に勝つのに114514年はかかる

ソープ行きたい