パニック速報

The next stage is paradise…

いろいろ

f:id:vip-de-marika:20160511155934j:plain
ローソンのホイミ
まぁ美味しかった

f:id:vip-de-marika:20160512144314j:plain
バイクの自賠責保険の期限が今月までだったので更新してきた
1年で9,510円、割りと痛い
税金も着てるけどそのうち払うわ

f:id:vip-de-marika:20160513115512j:plain
猫を風呂に入れた、あんまり水嫌がらない


f:id:vip-de-marika:20160514140035j:plain
昼飯にファミマ言ったらポテトチョリソーとかいうウマそうなの新発売してた、麻婆豆腐といい最近飛ばしてるな

f:id:vip-de-marika:20160514161618j:plain
すわこが書類で落とされたGMOヘパボが運営するSUZURIで注文してた中村佑介森見登美彦のイラストのiPhoneケース届いた、1個1,800円だからかなり安いと思う

でもiPhone SEは入荷しない、マジでゴミクズ

f:id:vip-de-marika:20160514170549j:plain
REGALの超高級革靴のメンテを実に40日ぶりにした。
その間1回もやってなかったのでなかなかキレイになったと思う。

仮銘(かめえ)(@kamee_f)さん | Twitter
https://twitter.com/kamee_f

↑この人の漫画おもしろい、前書いたかもしれん

PS+でRIDEとかいうマリオカートPS4が無料配布されてるからやろうず

RIDE

RIDE