パニック速報

The next stage is paradise…

今日までの出来事

4月
就職しました、とある病院のいち社員となりました。

新人研修を兼ねての合宿を行いました、他部署の人と話すのもこれが初めてで楽しかったです。

患者さんの対応は学生時代の病院実習で若干身についていたのであまり苦ではありませんでした。

しかしボタンやチャック、カイロや湿布などの障害陰影を引き起こすものを見落としがちなので気をつけたいです。



5月
職員検診が開始しました。看護部やOTPTの可愛い人も検診に受けるので会話をする機会が増えました。

中でも若く綺麗な看護師さんのおっぱいと乳首がチラリと見えてしまい、お股がふっくらとしてしまいました。

6勤1休は辛いです、来週の休みを一つ今週にずらしてもらったので今週は5勤2休で済みました。再来週は6勤です。

寮費がめちゃくちゃ安いのでお金が貯まるとおもいきや、初年度の4月は必要な物が多すぎてお金がかかるため、買い物にいけませんでした。

なので5月末の給料次第でPS4買いに行こうかと思います。買わないかもしれないけど