パニック速報

The next stage is paradise…

f:id:vip-de-marika:20160520005434j:plain

夢を見た。

あげはさんはネオフリーターになり超高層マンションの4階フロアの住人になってた。
俺は招かれて最寄り駅まであげはさんは迎えに来てくれた。
案内されながら、丁度マンションの入口辺り、急にあげはさんに腹痛下痢が襲う。

普段は階段を使うらしいが早く登りたいのでエレベーターを使うことに。

しかしそのエレベーターはコックピット並みのボタンの多さと複雑な構造、俺は間違えて「4階」ではなく「84階」のボタン押してしまう。
超高速で移動し始めるエレベーター、むちゃくちゃ焦る俺、あげはさん顔面蒼白

ああもう!ってしばらく適当にボタン押してると4階についた。しかし観覧車式の降り方しないといけなかったらしくそのままスルーしてしまう。


...この辺りで夢の記憶は途切れた。とりあえずなんか壮絶だった。