パニック速報

The next stage is paradise…

夢2

f:id:vip-de-marika:20160521161534j:plain

誰か(多分希望ちゃんあたり)と一緒にひなえもんの家に行った。彼の家は東京駅から徒歩5分ぐらいの老朽化した3,4階建てのプレハブかバラックかみたいな木造の建物の中だった。

しかしそこはとてもディープな建物で1階はとくに何もなく、下駄箱だけがあって靴を脱いで2階へ上がると廊下がものすごく暗く迷路みたいに方向がわからなくなる(地下もあったが迷いそうだったので足を踏み入れなかった)。そしてその中には昔ながらの温泉や居酒屋が軒を連ねており人の出入りも結構あった。ひなえもんの部屋はそれらと廊下と襖を隔てた反対側にあった。部屋は3kとなかなか広かった。
部屋の区切りが大体

□◼︎

こんなL字になっており◼︎の部分を一部屋丸ごと押入れのようにしていた。

ちなみに自分はひなえもんに直接会ったことはないです。なぜこんな夢をみたのかと思えば多分パワプロでわにのチームにいるひなえもんに悉く打ち込まれていてそのトラウマのせいだと思います(凡推理