パニック速報

The next stage is paradise…

今週日記2016.0521

A

毎年5~10月ぐらいの間、地元のこじんまりしたパン屋で冷やし生クリームメロンパンがでる。毎年その時期にかけてはほぼ毎日それを買う。同じ時間に買うからいつも同じおねえさんがレジしてくれる。

しかし今年そのおねえさんがいなくなっておばさんがレジをしてた。好みのタイプのおねえさんだっただけに哀しい気持ちになった。
で、暫く期間開けて店に寄った。



おるやんけ


B

授業いくわ→今日なかったわ
バイトいくわ→今日なかったわ

ちゃんと確認して向かいましょう。

C

オーダーしてたスーツが納品されました。

f:id:vip-de-marika:20160521222343j:plain

詳細
wear.jp

多分これ以上する金額のスーツは一生買わない気がする。

D

ビビビビビアンの秋冬受注会でシャツ1点予約しました。7月下旬とかだったかな入荷
いつもの変態シャツで前と後ろの柄が少し違うやつです。

E

ネネちゃん一家殴られウサギTシャツの反響が結構凄い。

f:id:vip-de-marika:20160521222636j:plain

今日も行くとこ会うとこツッコまれた。本当はどう思われてるかしらんが俺は気に入っている

F

メルカリで靴買ったんだけど、気を利かせて発送はごゆっくりでいいですよ~って言ったらホントに5、6日経ってもこねえw
まあ月末東京行くまでに届けばええからそれまでには来るでしょ

...来るよな?(超不安)

G


以上