パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

授業受けた、前回ないこと忘れてたけどちゃんと今日はあった。
学校のパソコン強制アプデ食らってWindows10になってた、ちょい使いにくい。

わにとご当地バーガーいった。ポテトとドリンクセットで700円。

肝心の味は...普通だな!


暇になったので市内散策。
地元の古着屋でオールドコーチのウィリスバックってのを取り寄せした。

f:id:vip-de-marika:20160526004902j:plain
ギリiPadが入るサイズ

オールドコーチってのは昔作られたメイドインU.S.A時代のCOACH製品。現代のアジア生産と品質がかなり違うのでそう区別されて呼ばれてるぽい。

バイトに新しく同い年の人が入ってきました。なんか垢抜けてて落ち着いた感じです。悪く言えばちょっとけばい気もする。
バイト先とかの同い年ってタメか敬語かすごく悩むとこだけど基本敬語でずっと通す派です。

帰りの電車ん中でiPod nanoのクソ使いにくそうな真四角のやつ拾った。第6世代だっけか、最寄駅に預けた。
やっとメルカリから靴届いてたけど今日は開ける気にならねえ、雨なのにいつもより動いてかなり体力使ったおやすみ