パニック速報

The next stage is paradise…

第6回パニック町会議草案

正直やる必要無いんじゃないかとも思ってるので完全に自分の都合のいいようにスケジューリングします。

社畜になる前に明治神宮野球場カープの試合を観戦がしたかったので、ちょうど試合が開催される9月の2,3,4あたりのどれか1日だな

多分9月1日の夜出発して5日の朝帰る
ラッキースプリングの期間次第

3日滞在するけどパニック関連のイベントは1日あればいいかな
東京に散った知り合いと飯行きたいでな

長くなりましたが要は9月の2,3,4のどっかでやろうぜっていう話
もうバーベキューまでやっちゃったしネタ切れ感半端ないし居酒屋で集まるくらいでいいんじゃね?っていう話

今一番行きたい居酒屋は鳥貴族


以下東京でやりたいことリスト
f:id:vip-de-marika:20160605235230j:plain
明治神宮球場のウィンナー盛り

神宮のソーセージ盛りwwwwwwwwww : ヤク中@東京ヤクルトスワローズまとめ
http://blog.livedoor.jp/yakutyu_swallows/archives/37433072.html

すごく美味しそう

f:id:vip-de-marika:20160605235356j:plain
ラーメン二郎

あんまりローカルルール厳しくなさそうな所行きたい

おわり

東京行ってもやることねぇな(笑)

せっかくだし江ノ島行きたいな、知り合いと会うにしても社畜だから夜くらいしか時間とれなさそうだし昼間は観光したい

なんかやりたいことあったら書いといて