パニック速報

The next stage is paradise…

【パニックラーメン開拓部】広島らーめん 平の家

広島らーめん 平の家 - 楽々園/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340106/34014602/

今日から新企画 パニックラーメン開拓部をはじめるよ
ラーメン開拓部だけどつけ麺とか汁なし担々麺も紹介する予定だよ
第1弾はここ、広島県佐伯区から広島ラーメン 平の家に来てみました。

なんか汁なし担々麺やらつけ麺やら塩ラーメンやら色々あったわ
新広島ラーメン 厳島っていうのが一番定番そうな風貌してたから頼んだ

確か680円で俺は学生だから100円引きだった、安い

f:id:vip-de-marika:20160609131926j:plain

スープは豚骨系?ちょっと濃いけど飲みにくくはない
麺はこだわってるって書いてるだけあってうまかった
チャーシューはまぁ普通かな
メンマはうまい

総評:☆☆☆

☆5個中3つですね
スープに個性を感じなかったのが一番の原点ポイント ※決してまずくはない
麺は今まで食べた細麺の中でもなかなか上位に入る出来だった
他はまぁ普通

次回もお楽しみに