パニック速報

The next stage is paradise…

同じ窓ばかりの会議室

http://fc2aaa.com/wp-content/uploads/2015/01/jidoriise-4.jpg

言いたいこと


・今年で中学卒業して10年だよ
・同窓会に誘われたよ
・誘ってくれた人はデキ婚して子どもがいる人だよ
・LINEグルチャに誘われたよ
・懐かしい名前がたくさんだよ
・みんな結婚して赤ちゃんのアイコンにしている人が多いよ
・可愛いかったあの娘も中出し済みだよ
・老け顔のおっさんが参加するのも気が引けるよ
・でも参加したら楽しそうだよ
・やっぱりリアルってクソだわ


中学生の同級生で連絡取れるのが4人いる

そのうちの1人から連絡があった
A君とする

A「今年わいら中学卒業から10年やん?年末に同窓会やるべ」

もう10年というのも驚いたが、同窓会なんてやるんだなーと思った

LINEグルチャがあるようなので、突っ込んでもらう

1クラス35人x5クラスだったが、LINEグルチャには100人ほどしかいなかった

うぇい系のやつらばかりかと思ったが、ヒエラルキー最下層のやつらもいて、
満遍なく参加している感じだ

懐かしい名前が連なる中、まず可愛い女の子の名前を探して、
自撮りアイコン画像でシコった
当時の会話を思い出しながらシコると、濃厚な精子がたくさん出た

冷静になってもう一度参加者を見てみる

アイコンが赤ちゃんの画像のなんと多いことか

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・


子どもが生まれると子どもの画像をアイコンにする風潮があるらしい

仕事で使っているSkypeの垢も、子どもいる人はみんな赤ちゃんの画像だった

課長とかある程度子どもが育ってくるとそういうわけでもないが、

子どもが0~3歳の上司はみんな赤ちゃんアイコンだ

ちなみに僕はアイコンなしです^q^

自分の愛犬が可愛くてTwitterのアイコンにするようなものか
その気持ちは十分理解できる

でも中学の同級生となると話が別だ

毎日顔合わせてちんこシコりあった仲間だ

中学生なので95割くらいは童貞処女だっただろう

そんなやつらが10年経って中出しセックスを経験したというのだ

なんと嘆かわしい・・・

この歳で結婚するのも衝撃だが、子どもがいるのは驚愕だ

結婚だけでも金がかかるのに、子どもなんて金がいくらあっても足りない

赤ちゃんアイコンは何も勉強できたやつだけではない

Fラン私立にいったやつまでもれなく赤ちゃんがいる

Fラン私立行ったからって、就職が給料悪いところとは必ずしも言えないし、
結婚相手が裕福なら問題ないが・・・

結婚ってそんな幸せなのか?
仮に妻や子どもに金かからなかったとしても、しないと思うわ

中出しセックス子持ちの同級生と何話すんだろうか



当時いじられキャラだったやつがDQN風になって自撮りアイコンしていたり、
楽しそうに飲み会している画像をヘッダーにしているやつらと、
今更顔を合わせるのが辛い

自分は中学の頃は明るかったので、行ったら行ったですごく楽しいと思う
いや絶対楽しい
中学のやつらはみんないいやつだった
当時は毎日が楽しかった
塾に行くのすら楽しかった
勉強もできた
テストも怖くなかった

それは中学生だったからだ
顔はキモオタだったが、自信があった
友達もたくさんいた


低身長も気にならなかった
汚いヒゲも生えてなかった
頭はチンゲだったが、気にならなかった


卒業10年の同窓会なのに、1人だけ40のおっさん顔がのこのこ出て行くのが辛い
それはもちろん誰も嫌な顔なんてしないだろう
でも、成長したみんなと楽しい話をすればするほど、
自分の心が荒んでいくのだろう

この10年
歩んできた時間の違いに
いろいろなことも経験してきた10年と
家でオナニーしかしない10年

情けない
でも後悔もしていない
何度繰り返しても、何度高校生をやり直しても
どの高校に入っても
きっと同じことなんだろう

月に1度くらい「別の高校に入ったら人生が変わっていたか」と考える
母親も1年に1度くらい「別の高校だったら違ったかもね」と僕に言う

性根が腐った人間はちょっとやそっとの環境の違いでは変われない


話がまとまりませんね
この中途半端さと話の脱線に次ぐ脱線は自分の人生を表しているようだ
結論から話せとは仕事でよく言われるもので、
これ全部書き終わったら、要点まとめて言いたいことを最初に書いておきます

俺に連絡くれたA君も、一昨年の夏にデキ婚した
彼は高校生の頃から「公務員になって定時退社して、金曜には大好きなテニスをするんだ」
と言っていた

大学受験も推薦で早々決まり、公務員試験も受かって有言実行した

中学のときは俺が彼に勉強を教えていたのに
いつしか
ーーーー
この行書いているときに蚊が飛んできて久しぶりに手で殺したわ
今年始めて部屋に沸いたな
網戸ぶっ壊れてまど開けっ放しにしているから仕方ないか
55さん早くうちの網戸ハメてくれ

血が手についたから刺されているな
クソが
ーーーー
中学のときは俺が彼に勉強を教えていたのに
いつしか僕は彼を見上げていた

高校のときはみんな遠くへ行ってしまった感じがした

自分よりレベルの低い高校に行ったやつらに会ってもおどおどするようになった


昔はよくこういうこともTwitterに書いたけど、
やらなくなったなぁ

最近性欲が戻ってきたので、そういうときは抜いて納める
脱糞しなくても、抜けば治まる
成長したな

それがないとリプくらいしか呟くこともなくなるが、それでいい

最後まで何が言いたいかわからない日記でした
今から最初に言いたいこと書いてきます。

言いたいこと書いてきたけどめちゃくちゃだな
アラサーのおっさんのくせに文章力までないのか・・・