パニック速報

The next stage is paradise…

ほしいものリスト2016夏

今ぱっと思いつくの殴り書きメモ

マウス

どうも最近クリックの感度が悪い。
今までカチカチ言わない千円ぐらいの有線の静音マウス使ってきたけど別に音はええんよ、マウスホイールがぬるぬる動く無段階式のが好きでそれにしたわけ。
同じのでもいいけどできれば無線のぬるぬるホイールで白か赤色のマウスがほしい。

シューキーパー

よく行く靴屋のおっさんにやっぱダイソーのやつはあんまよくないって言われたんでちゃんとしたの買いたい。
今パルコの無印改装セールやってるからシューキーパーあったら買ってみとこ、てか今日無印行った時そこ見るの忘れてたorz

黒のズボン

ユニクロのスリムフィットぐらいのサイズのがほしい。土日とかでセールをしそうでしない。

COACHのウィリスバック

はよ入荷連絡こんかい、こちとら1ヶ月以上待っとんじゃい

ミラネーゼベルト

スマートウォッチ用、レザーベルトがぼろぼろなってきた&夏に向けて脱レザー
買うとしたらチョイ高めだけどKNOTかな

TIMEXSAFARI

f:id:vip-de-marika:20160705065014j:plain
昔流行したらしい。復刻版。結構一目惚れ

とりまこんなもんか。