パニック速報

The next stage is paradise…

【パニックラーメン開拓部】まぜ麺 一平や

f:id:vip-de-marika:20160705224258j:plain

広島駅から徒歩10分弱のとこにあるひっそりと路地裏にある一平や。広島駅と中心街との間にあるのでアクセスはあまりよろしくない。
今回はわにと一緒に行きました。自分は以前訪れたことあって食べ比べて分かっていたので豆乳カレーまぜ麺一択。わには俺のオススメを押し切って元祖まぜ麺で頼んでました。

f:id:vip-de-marika:20160705224154j:plain
豆乳カレーまぜ麺(冷・並・0.5辛) 760円

相変わらずくそうまい。この日猛暑日近くだったので冷麺が尚更美味く感じた。豆乳のお陰かカレーがクリーミーな感じてで口当たりがいい。麺もよく汁と絡んでズルズルいける。文句つけようがない。今回ははしごする気だったのでご飯は頼まなかったけど、この残り汁で食うご飯も最高。

今回は星5つ中4.5
イマイチなのはアクセスぐらいで味は満点だと思う。本当におすすすすすすすめ店。