群れるオタク→嫌い
一人でいるオタク→うーん嫌い
カス音質スピーカーでアニメ鑑賞会する群れるオタク→嫌い
電車のなかでスマホのカス音質スピーカーで音楽聞くヤンキー→嫌い
ビッグスクーターにウーファーとスピーカーつけてズンズンしてる奴→音質にある程度こだわりがある当たりは認めるけど嫌い
制服でビッグスクーターに乗るJK→好き
リライト→1話が1時間あった上つまらんから切った
アルスラーン戦記→1期は面白かったけど2期やるほど原作ストックあるのか
マクロスΔ→敵っぽいの出てきたあたりからつまらんくなって切った、すぐ消されるし
テイルズ→すぐ消される
ORANGE→面白いわ
SHOW BY RPCK しょ~と→普通に面白い
甘々と稲妻→普通、原作より好き
タブータトゥー→こういうのもうええわ
NEW GAME→原作より面白い
ダンガンロンパ3→よくわからん
ゼロから始まる異世界生活→4話に1話面白い
モブサイコ→作画とか脚本がすごく丁寧で安心して観ていられる
プラネタリアン→面白い
クロムクロ→面白い
レガリア→幼女
ベルセルク→テンポ良くていいんだけど原作読んでないと意味不明すぎる
はんだくん→1話はアニオリがいらんかった、原作は面白いので2話に期待
この美術部には問題がある→つまらん
リライフ→ちょっと面白い
91Days→面白そう
ジョジョ→面白い
タイムトラベル少女→普通に普通
ソーマ→テンポ早い
ラブライブサンシャイン→まだ面白くない
斉木楠生の災難→まぁまぁ