パニック速報

The next stage is paradise…

好きなもの嫌いなもの

群れるオタク→嫌い

一人でいるオタク→うーん嫌い

カス音質スピーカーでアニメ鑑賞会する群れるオタク→嫌い

電車のなかでスマホのカス音質スピーカーで音楽聞くヤンキー→嫌い

ビッグスクーターウーファーとスピーカーつけてズンズンしてる奴→音質にある程度こだわりがある当たりは認めるけど嫌い

制服でビッグスクーターに乗るJK→好き

リライト→1話が1時間あった上つまらんから切った

アルスラーン戦記→1期は面白かったけど2期やるほど原作ストックあるのか

マクロスΔ→敵っぽいの出てきたあたりからつまらんくなって切った、すぐ消されるし

テイルズ→すぐ消される

ORANGE→面白いわ

SHOW BY RPCK しょ~と→普通に面白い

甘々と稲妻→普通、原作より好き

タブータトゥー→こういうのもうええわ

NEW GAME→原作より面白い

ダンガンロンパ3→よくわからん

ゼロから始まる異世界生活→4話に1話面白い

モブサイコ→作画とか脚本がすごく丁寧で安心して観ていられる

プラネタリアン→面白い

クロムクロ→面白い

レガリア→幼女

ベルセルク→テンポ良くていいんだけど原作読んでないと意味不明すぎる

はんだくん→1話はアニオリがいらんかった、原作は面白いので2話に期待

この美術部には問題がある→つまらん

リライフ→ちょっと面白い

91Days→面白そう

ジョジョ→面白い

タイムトラベル少女→普通に普通

ソーマ→テンポ早い

ラブライブサンシャイン→まだ面白くない

斉木楠生の災難→まぁまぁ