パニック速報

The next stage is paradise…

ポケモンゴ

楽しい

レアポケモンのために街中を自転車で足つるぐらい駆け回ってる。弱虫ペダル

ながらスマホとかいちいち手に持ちながらじゃ危ないのでスマホホルダー買ったけどこれがクソ捗る。

f:id:vip-de-marika:20160730163008j:plain


それと以前買って最近ずっと放置してたiPad取り出さなくても操作できるリュックも活躍してる。

f:id:vip-de-marika:20160730163744j:plain

iPadはどこにどのポケモンいるかってわかるポケビジョン見るとき用。iPhoneでも見れるけどバッテリー消耗が激しすぎるのと、画面小さくてマップ見辛いから併用してる。

バッテリーは元々持ってた2種類使ってる。iPhone5Sより一回り小さくてスマホホルダーに収めながら充電できる3000mahのと、クソでか中華製20000mah

あと揃えたいのははBluetoothの通話用の片耳だけヘッドセット、ポケモンでたときの音を拾いたい。


今のところポケモンゴ始めてよかったことは、運動不足解消、知らん道とかなんか覚えれて土地勘が良くなる、デート取り付けれたこと。

怖いのは事故、気を付けてても一瞬目線下ろしてしまってそれでヒヤッとすることが一度あった。だからやっぱ片耳ヘッドセットほしい。

暫くしたら飽きるだろうけどメリットもあるし今楽しめればいいや