パニック速報

The next stage is paradise…

土屋ビアガーデン

f:id:vip-de-marika:20160813035614j:plain

ビアガーデン初めて行った。4000円ぐらいすると思ったが3000円前後なんだな、しかも時間気にしなくていい。ビールもいい種類取り揃えてるし自動注ぎマシーンとか面白かった。バイキング形式だったけどビールメインなら正直そっちのほうが今欲しいと思ったものすぐ食えるし個人的にはオーダーバイキングより好き。
やきう中継見ながらの飲みは基本単品注文か時間無制限の店になるんだけどビアガーデンはそれに向いてるな、特に今日はタイミングよくハマスタ戦だったので良画質でカープ中継みれた。iPad&ニコ生中継は見やすい。

www.instagram.com

この浪人時代の友達と行ったんやけどどタグの付け方が誰かと似てる。

そいやビアガーデン行く前に今日も改装セール中の無印良品物色しに行った。5000円ぐらいする黒のチノパンが2000円切って買えた神。

f:id:vip-de-marika:20160813035458j:plain

これストレッチ効いてるしヘビロテするだろうな、正直もう2枚ぐらい買ってもいいレベルなんだけど型落ち品でマイサイズ1点しかなかったから仕方ない。

市内出る前に墓参りでパッパ帰省したので、誕プレの土屋鞄の財布を渡した。土屋鞄を知ってたみたいで結構喜んでくれた。どうやらパッパが以前ジッジにプレゼントした財布は土屋鞄のだったらしい。ついこの前、ジッジの誕生日で同じように土屋鞄の財布考えてた。けど使ってた財布がいい感じの風合いで気に入ってそうだったから財布じゃないのにしたんよね。我ながら賢明な判断だったと思うし、その辺の好み親子似るもんだなって思った。てか全く同じメーカーチョイスするとかピンポイント過ぎて笑える。

すっげーどうでもいいかもしれんが上のiPadに写り込んでる友達の財布も土屋鞄、多分これ
アルマスフレームスタンダードパース / 土屋鞄製造所

財布は安めだけど肝心の鞄はやっぱ革をふんだんに使ってるだけあってかなり値が張るんよな、どれも使いやすそうだけど社会人になってからだなー
とりま実物は色々と見てみたい、来週大阪遠征で直営店行ってみる。