パニック速報

The next stage is paradise…

社会人

昨晩は高校で同じ予備校で浪人した同志会がありました。公務員や商社マンや大手受かったけど留年してたりとかブラックに勤務とかまあ色々やった。院いこうかいこうかって、行ったのは結局俺だけみたい。浪人してただけあってプライドというかその辺の意識は高くて会社がどーのこーのとかがメイン。あとみんな馬鹿な女が死ぬほど嫌いってことはよくわかった。

殆ど頷いてばっかだったなあ...まあ来年には嫌でもこうはなるんだろうな。
浪人してたり院行って気づいたことはさ、周りが1年先に人柱になってくれるから自分が次にどうすればいいかって導いてくれるんだよね、助かるわ。

今日は半パン小僧で出かける→バイトあるやん→ユニクロ3000円出費で長ズボン買う→やっぱバイトないんかーいwってなんかよくわからん出費した。
ユニクロ MEN ウルトラストレッチスキニーチノ - UNIQLO ユニクロ

そのあと無茶苦茶コラッタ捕まえた。ポケモンゴやってるように見えて実はほとんどやらない日の方が多いです。暑さには勝てんよ。今日みたいにやる日は夕方から4時間ぐらい自転車でぐるぐるしてる。

明日からプチ遠征、珍しくお盆らしさを堪能する。錦織おめでとう、おやすみなさい。