パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

皆さんご無沙汰しております、日々様々なテイストのエロ漫画を嗜むけろです
本日はお時間を頂いていますので、僕の乳首毛について少しばかりお話を

僕が乳首毛を伸ばし始めたきっかけは特にはありませんが、気づいた時には可愛らしいお毛毛が数本健気に育っていました。この時に僕はこの子たちを育て上げなければならないという使命感に駆られたのでしょう。勇敢なる選ばれし戦士たちを除き、敏感なお乳首のマワリをお手入れをしていました。
残された戦士たちがスクスクと育つその姿に大変感動した。僕は守るべき存在が増えたことにひどく感激しました。これが実の娘を持つ親の気持ちだと理解してしまったのです

しかしながらそんなことも言っていられません。いずれは剃ってしまうのです、抜いてしまうのです、お毛毛とお別れをする日が近づいてくるのです。
そんな日が訪れても少しばかりの辛抱です。死ぬということは生きるということでもあるのです。輪廻なのです。巡り巡るものなのです。
だからこそ、また会うその時までサヨナラをしましょう。