パニック速報

The next stage is paradise…

2016 夏のパニ超in千葉

15人という圧倒的人数に不安を抱きながらもBBQはくっそ楽しかった
Sakuさんと初めてあったり久しぶりのチャップとかにも会えてよかったぞ

みんなが色んな記事書いてるから俺から言うことはあまりないな
あと、俺んちに泊まったやつらは誰に情報操作されたか知らんけど、冷房消すなら俺の部屋で寝たほうが涼しかったぞ

冷房つけると喉ガーって言うなら最初から扇風機置いたのに
7人俺んちにきて6畳に俺一人、4畳半に6人はアホじゃないかと思った
次の日仕事あるからマッハで寝てしまったから何も言えなかったけどこっちの部屋はスペース空きまくりだったぞ

最後に俺んち掃除してくれた人は最高にありがとな
めちゃめちゃ綺麗になってたから掃除機かけやすかったわ

今年はいい感じに役割を分担して一人あたりの負担が少なかった気がする
来年は目指せ20人?
あとガリクサンなぎさくろぼるしち便箋けんたたかおが来れば日本は制覇できる