パニック速報

The next stage is paradise…

【プライムビデオ】グランドツアーを見た

グランド・ツアー シーズン 1 (吹替版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N06JIGJ/ref=atv_hm_hom_u_c_unkc_4_1?_encoding=UTF8&pf_rd_i=home&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=371717089&pf_rd_r=ZSMPJ3AFTAQFS2HWQJGG&pf_rd_s=center-11&pf_rd_t=12401

昨日夕方から21時位にかけて昼寝しちゃったもんで深夜1時位になっても眠気が無いので気になってたグランド・ツアーとかいうプライムビデオ独占配信の番組を見てみた。

TOP・GEARとかいうイギリスの公共放送でやってた車の番組の新しい版らしい、TOP・GEARの名前自体は知ってたけど番組の内容は知らなかったのでこの際見てみようということで見てみた。

すごく面白かった。

1億クラスの車が出てくるんだけどすごくいい、外人3人組が自分の贔屓の車以外を皮肉たっぷりに叩いたり揚げ足を取りまくったりするノリがすごく面白い。

車番組としての質もなかなかで、映像の作り込みもすごい。
ちゃんと各車種のレース(?)のレコードも贔屓無しにガチ(?)で載せて比較してて関心した。

ハイパーカー(?)が欲しくなる、一生買えないだろうけど

全然面白さが伝わらなさそうな記事になったけどすごく面白かったのでプライム会員の人は見ろ