パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

早いもので今年も残す所一週間を切りました
この一年を総括するほどの経験をしていませんでしたので今回は今年初版となったエッチな漫画を紹介していきたいとおもいます

題して、2016年度エッチな単行本お漫画大賞
完全に個人的な感想と趣味嗜好、性癖によるものですのであくまで参考程度にしてください

追記
画像を貼れと言われてすっかりわすれてましたごめんなさい






まずは入賞

以上8作品です




続きまして、優秀賞

基本的に強気、男勝りな性格の女の子が登場します
ただそんな娘もやっぱり女の子。みんなエッチなことが好きなんですね
好きな男の子と一緒にいるだけで胸が苦しくなる、そんなことが描かれています
f:id:vip-de-marika:20170112222247j:plain


  • 主従えくすたしー みちきんぐ先生

収録作品はお嬢様とそのメイドによるトライアングルラブが主です
また登場する女の子全てがエッチに夢中になるととても恍惚な表情でまぐわう姿がとても可愛らしいです
f:id:vip-de-marika:20170112222349j:plain


  • PINKERTON モノリノ先生

恐らく初単行本だと思います
嫌がる女の子を無理やり犯し続けるといずれ快楽に堕ちていく、そんな知識を僕に植え付けてくれた書物です
おちんぽには誰でも負けるのです
f:id:vip-de-marika:20160205003146j:plain


説明はいらないでしょうみなさんもご存知ですね、あの武田先生です
ワタクシ事ながらNTRをあまり好きになれず、先生の作品(主に同人誌)に手が出なかったのですが、この度満を持して書き上げて頂きました
なんとNTR要素はゼロ!竿役にきたないおっさんもゼロ!おまけにおねショタ枠も完備!ついでにドスケベ下着も装着有り!
最高の一冊だと思いました
f:id:vip-de-marika:20170112222625j:plain


日替わりで姉が入れ替わるというトンデモ内容
様々な女性を姉として一緒にエッチをする姿はまさに猿
それでも先生の描くだらしない鼻水はそそるものがあるのです
こんにち多用される汗や汁の表現も抑え気味で描かれるのも高得点でした
f:id:vip-de-marika:20160603035635j:plain


世の中エッチに貪欲な女の子しかいませんを体で行くモノです
朝起きてちんぽ、昼の休憩にちんぽ、夜寝る前にちんぽ
ちんぽしか考えていない世の中オンリーちんぽの世界にどっぷり浸かりたい人にオススメ
f:id:vip-de-marika:20170112222902j:plain

以上6作品です


2016年度エッチな単行本お漫画大賞最優秀賞は


momi先生の「ふらっぴー!」です
f:id:vip-de-marika:20170112222942j:plain

イチャイチャふわとろラブラブセックスの申し子と言わんばかりの連続投下に心奪われました
登場人物はすべてお姉さん属性あり、母性があふれすぎて幼児退行というより子宮に入りたくなります
吸い付きたくなる目元口元、柔らかくたわわと実ったおっぱい、つまみ上げるとキュッと絞れるツンツン乳首、美しい曲線を描くくびれ、つつけばプニプニと音のしそうなおへそ、撫でることの許されるもちもちの太もも
女の子という概念を淫乱と表するのも頷けます

f:id:vip-de-marika:20170112223032j:plain
f:id:vip-de-marika:20170112223213j:plain
f:id:vip-de-marika:20170112223605j:plain


以上で2016年度エッチな単行本お漫画大賞を閉幕します
良いお年を