パニック速報

The next stage is paradise…

土日に街コンに行った話

~土曜日~

先週の火曜あたりに色んな種類の婚活に行こうと思い、まず婚活パーティとやらに参加しました。

前にも書いた気がするけど婚活パーティは長めの机があって、そこに男女が対面もしくは隣同士で座り1対1で全員と話せるというもの

全員と話せるので機会は多いし自分から空いてる人に声をかけるという行動も不要のためコミュ障にオススメ(その分話せる時間は3~5分と短いが)

昼の15時開始なので14時40分ごろ会場入りして恒例のプロフィールカード書いて待機

開始したはいいもののなんかいまいちパッとしないし、初参加から時間も経ってたからなのか途中誰にも連絡先渡さず、最後のマッチングタイム的なやつもカップル成立しなかったのでそのまま会場出ました。

ただ、そこから真っすぐ家に帰るのもなんか悔しいと思い、ハシゴすることを決心

その場で夜開催の街コンに申し込み、ネカフェで時間潰して会場入り

2軒目で申し込んだのはプチ街コンという1店舗のみで行う立食形式の物。

しかしプチと侮るなかれ参加人数は男女合わせて脅威の100人 店舗貸し切り

ただほとんどの女性が友達と参加してたりして2人組 男でも1人参加は4分の1くらいだった

こうなると1対2になるわけで中々話しかけづらい

30分くらい1人参加の男と話したりフラフラしたりしてると「友達と参加したが、その友達が男に声をかけられてどっかにいったので1人」な21歳金髪露出度高すぎ見た目クソビッチギャルがいたので声かけて終了まで話してました

結局そいつと2次会行って朝まで飲んで土曜は終わり 多分また飲み行くわ


~日曜日~

けろのためにオタク街コンの下見も兼ねて行ってみた

容姿:9割うんち
男もうんちばっかでワロタ なんか会場臭いし

オタクの女共普通の街コン参加女よりも年収重視多いわ

結論:二度と行かない

2日連続で街コンハシゴしたわw

同じような立食形式のプチ街コン申し込んで行ったら前日に割と仲良くなった男いて草生えた

話しかけたのは2人で参加してた26歳OL・26歳飲食店経営

街コン終わって帰ろうと改札入る直前にline通話かかってきて誘われたから2次会行って終電で帰った

土日成果は3人

おわり